新着情報
  • HOME »
  • 新着情報
  • 年: 2019年

年別アーカイブ: 2019年

ゲストランナーを紹介します!

本大会に華を添えていただくゲストランナーを紹介いたします。 参加者の皆様は大会当日お楽しみに! 三島 美咲(みしま みさき) ユニバーサルエンターテインメント所属(指導:佐倉アスリート倶楽部) 出身地:岡山県 略 歴:松 …

参加賞が決まりました

2019成田POPラン大会の参加賞がナップサックに決定しました。 デザインはうなりくんとなっており、非常に可愛らしいものとなっております。 参加されるランナーの皆さんはぜひお楽しみに! 参加賞デザイン

大会当日の交通規制について

POPラン大会当日におけるコース内の交通規制についてお知らせいたします。 下図にてご確認いただきますようお願いいたします。 制限時間内はご迷惑おかけいたしますが、ご協力お願い申し上げます。 コース内交通規制図

協賛募集終了のお知らせ

本日をもって、協賛企業の募集は終了となりました。 たくさんの申込みをいただきありがとうございました。 引き続き、2019成田POPラン大会の開催に向けて準備を進めてまいります。

エントリー期間延長決定! 9月1日(日)まで!!

好評の為、エントリー期間を延長しました。 エントリーは9月1日(日)までとなります。 ※先着の為、定員に達した場合は、9月1日前に締め切りとなる場合があります。   エントリーをご希望の方は、お早めにエントリーをお願い致 …

協賛募集延長のお知らせ

2019成田POPラン大会協賛募集期限を延長致します。(ナンバーカード広告を除く) 引き続き、申込みを受け付けておりますので、ご協力いただける企業様におかれましては、 ご連絡いただけますようお願い致します。

協賛の募集を開始しました。

2019成田POPラン大会協賛を募集開始しました。 7月12日(金)まで申込を受け付けておりますので、ご協力いただける企業様に おかれましては、ご連絡いただけますようお願い致します。 成田POPラン大会事務局

大会公式ホームページオープンしました!

2019成田POPラン大会公式ホームページをオープンしました! こちらからどんどん大会情報を発信してまいりますので、どうぞよろしくお願いいたします。

マイページ
マイページから当大会のエントリー履歴やレース記録を見ることができます

大会パンフレットダウンロード

公式アプリ「My RUNNET(マイランネット)」

年別アーカイブ

PAGETOP
MENU