大会の特徴

  • HOME »
  • 大会の特徴

成田POPラン大会

人・物・情報・文化などの国際交流の拠点である成田で開催される「成田POPラン大会」も今年で33回を迎えます。市街地の美しい街並みを走った後は、自然をいっぱいに感じながら田園地帯を快走!仲間や家族をさそって、秋のさわやかな休日をすごしませんか。

大会参加後は、成田山表参道へ

日本遺産に登録された趣溢れる成田山門前の町並みを散策しながら、成田山新勝寺へ足を運んでみてはいかがでしょうか?
成田山公園では、「紅葉まつり」も開催中です。是非お立ち寄りください。
また、市内で使えるクーポン券もあります。おいしいご飯と美しい景色を楽しんでください。

大会と一緒に成田をお楽しみください!

成田山新勝寺
成田山公園
うなぎ
ようかん
さくらの山
宗吾霊堂

大会の特徴

この大会のポイントはここです!

Point1最寄駅から会場まで楽々アクセス!

JR成田駅西口より徒歩約8分。
京成成田駅より徒歩約10分。

Point2わくわく、ドキドキ特別抽選会!
特別抽選会では、素敵な賞品をご用意いたします。
お見逃しなく!(2018年度…ホテル宿泊券、スポーツ用品など)
Point3入賞以外の特別賞も!
最も遠方からお越しの方に「遠来賞」を授与するほか、市制施行65周年にちなんだプレゼントを用意いたします。
Point41km毎に距離表示

1km毎に距離表示を設置。自分のペースで走ることができます。

Point5入賞のチャンス!!
各部門の8位までを表彰いたします。
表彰者は288人!あなたにも入賞のチャンスがあります!!
Point6素敵なゲストランナー
素敵なゲスト選手を招待します。お楽しみに!
マイページ
マイページから当大会のエントリー履歴やレース記録を見ることができます

大会パンフレットダウンロード

公式アプリ「My RUNNET(マイランネット)」

PAGETOP
MENU